あかときみどりのかざぐるま

彼らの一挙手一投足に盛大に振り回される女のひとりごと

一寸先は沼

8月1日,3日(3部)にSixTONESのEX公演に行ってまいりました。

なんと初回とオーラスという該当担さんからしたら喉から手が出るほど欲しいチケットだったことでしょう。私なんかが行ってごめんなさい(´・_・`)

 

正直「Amazing!!!!!!」を見てた4,5月よりは熱が落ち着いていて、「明日か〜ペンライトも買わなくていっか!」なノリでした。その前に∞コンでめちゃめちゃ満たされたし、数日前のPon!でのなべしょくんがかっこよすぎて…っていうのもあって…。

 

だがしかし!会場入ったら近い近い!

びっくりするくらい近くてそれだけでテンション上がったね!笑

で、驚いたのはそこから。OP、なにから始まるのかと思いきやスクリーンで"光も音もない影がこの世に満ちてSixTONESを捕らえた。しかしSixTONESは逃げ出した…"みたいなテロップで。

からの!!鎖で繋がれたSixTONESが!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもう!本当にJr.!?デビューしてないのおかしくない!?って秒で思った。オーラが凄い。コンサート中、ふと他のこと考えがちな私が何も考える隙がないくらい、圧倒されっぱなし。本当に凄い。SixTONES×鎖がすごいと聞いてはいたけど、ここまでとは…!

「In The STORM」最高です。(礼)

 

そんな中どんどん曲が続いてめちゃめちゃ面白いMCを挟み、ユニット的な組み合わせ曲や夏メドレー、コント曲なんてのもあり、最後はまたビシッと決めてくれる。影を倒して、これからも歩いていくみたいな映像で終了。

体感時間30分。

最初から最後まで統一されたテーマのもとで、しかもそれをコントみたくもする。コンサートの作り方素晴らしすぎませんか???

 

一寸先は沼。

 

あとSixTONESの凄いところは、役割というかキャラクターというか、これはこの人っていうのがバラバラなところが良いと思う。

歌は京本くん、ジェシー

お色気は松村くん

MC(兼ツッコミ)、ラップは樹くん

MC(切り込み体調)は森本くん

最年長でにこにこ癒し系は髙知くん

 

全員の良さが伝わるコンサートで、本当に楽しかった!京本くんが1番のお気に入りで入ったけど、結果6人とも良さが分かってみんなに興味が出たことがとても嬉しい!でもそれは確実にSixTONESのコンサート作りによるものなわけで。

何回も言うけど素晴らしい✧*。

 

また単独やってください!

絶対単独の方が光る人たちだもの!

もし決まったら名義増やしてでも応援しに行きますね!!

 

(結果私の担当さんは誰なんだろう…)